2019-01-25から1日間の記事一覧

韓国人「日本哨戒機の威嚇飛行は海賊行為と同じだ!」韓国軍の証拠画像を見た専門家が日本の超低空飛行に批判の声 韓国の反応。 韓国人「日本哨戒機の威嚇飛行再現映像をご覧ください・・・」。 韓国政府「日本の低空飛行の証拠写真を公開!機械は嘘を吐かな…

「新海誠展〜『ほしのこえ』から『君の名は。』まで〜」名古屋タカシマヤで、"組紐"など限定グッズも。 一番聖地巡礼が大変なアニメwwwww。 映画「君の名は。」にも登場!カトリック教会がある街・四ッ谷の総鎮守「須賀神社」。

『五等分の花嫁』3話感想 風呂上がりの二乃とトラブル発生!。 『五等分の花嫁』第3話感想・・・三玖の作画だけは絶対に崩さない! 二乃ンゴ・・・これじゃ人気でないわ・・・・。 【五等分の花嫁】3話感想 ツンツンしてる二乃ちゃん。 《五等分の花嫁》3話…

【型月】吸血鬼ハンターとは創作や民間伝承に古くから色々と存在している。 【FGO】始皇帝はインベーダーキャップを被るもの!東冬さんのスカジャン来た始皇帝のイラスト。 【FGO】礼装に描かれた「プリズマ☆イリヤ」のキャラであるアンジェリカさんが気にな…

美樹さやか「まどかはあたしの嫁になるのだ〜」←これ。 【マギレコ】ほむほむの“ほむっとした表情”とは何か考える会。 【マギレコ】2倍速マギアでもセリフが自然な子・面白くなっちゃう子。 【マギレコ】これは見てみたい!「いろはが魔法少女になってない世…

韓国人「なんて脅威的だったんだ‥」日本の超低空威嚇飛行がどれだけ近く接近していたのか、CGで再現してみた結果」 韓国の反応。 韓国人「日本敗北へ‥」国防部が高度60mの超低空威嚇飛行をする日本哨戒機の画像を公開!これによって日本の主張が嘘である…