2018-09-01から1日間の記事一覧

本日は映画の日ということで何を見るか悩んだ末に「君の膵臓をたべたい」アニメ版を選択。 結論から先に書くと、素晴らしい出来で大正解でした。 原作小説、漫画版、実写版で話は既に知っているので最初どうかと思いましたがアニメのキャラデザが好みだった…

「君の名は。」小説版がオーディオブック化 朴ろ美が全登場キャラクターを演じ分けて朗読。 【君の名は】勅使河原克彦の声優は?名言・好きな人・結婚情報まとめ。 PR映像に新海誠監督のCM盗用 韓国野党が謝罪。 韓国の政党・正義党さん、新海誠監督の作…

『はるかなレシーブ』9話感想 全国出場枠を勝ち取るのはどのペアだ!。 『はるかなレシーブ』第9話感想・・・新キャラの退場早すぎwwwやはりメインキャラ以外はかませか。 【はるかなレシーブ】9話感想 もう1年経ったのか・・・早いな。 『ちおちゃんの通…

【Fate】アニメ『衛宮さんちの今日のごはん』第九話の予告公開! 料理修行中のキャスターは士郎にある料理を教わる。 【FGO】結局ろこもこドンに辿り着けたのか探検隊の行方を眺めたかった。 【Fate】女性との交友関係で顔の広さを見せる女王メイヴちゃん。 …

【マギアレコード】アニプレ「環いろは」「鹿目まどか」フィギュア 限定予約開始。 【マギレコ】「あーし×4」の中に本物エミリーが!イラストをよーく見てみると…。 【マギレコ】ミラーズの防衛時はどんな編成・装備にしてる?。 【マギレコ】マギアストーン…